2013年7月の記事一覧

イエ~ィヽ(^0^)ノ

更新日:2013/07/30

こんばんは(≧▽≦)
子供たちは

image

入りましたね

image

夏休みはどんな予定をたててますか?
この夏休みは予定なしの
長谷川

image

です

image

夏と言えば花火ですね。

image

そして夏カレー

ちょっと用事がありイトーヨーカドーへ

image

帰りにミスドによってみると
カレードーナツが
そしてカレー皿がついてくるセットまであるではないですか

image

思わず買ってしまいました

image

息子たちの分だけですが
見てるだけて・・・
かわいい

image

次のカレーの日にはこのお皿で食べる予定です。

夏〜♪

更新日:2013/07/29

deco~otomedojo~2596.gifdeco~otomedojo~2597.gifこんにちはdeco~otomedojo~2597.gifdeco~otomedojo~2596.gif
昨日から少しお天気が回復deco~otomedojo~2814.gifして
少し夏らしくなってきましたねdeco~otomedojo~1384.gif

夏といえば〜deco~otomedojo~2541.gif
プールdeco~otomedojo~1335.gifdeco~otomedojo~1335.gif
今年ラスト営業deco~otomedojo~3469.gifのけんじワールドへ
仲良しの友達ファミリーと一緒に
いってきました〜deco~otomedojo~2107.gif

9時30分コロ着いたのですがdeco~otomedojo~1335.gifdeco~otomedojo~1335.gif
人、
人人人〜deco~otomedojo~2533.gif
凄く混んでいまして…deco~otomedojo~2869.gif
入場する迄一時間程かかりましたがdeco~otomedojo~2869.gif

ジャーンdeco~otomedojo~1470.gif

20130729-175524.jpg
波のプールや流水プール
そしてスライダーなど…

deco~otomedojo~2845.gifdeco~otomedojo~3311.gifdeco~otomedojo~3311.gifdeco~otomedojo~3311.gifdeco~otomedojo~3311.gifdeco~otomedojo~3311.gifdeco~otomedojo~2847.gif
寒い時は温泉で暖まり〜
再びプールへ…
gogo〜deco~otomedojo~2847.gif
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたdeco~otomedojo~2377.gif

8月25日マデの営業のようですので
是非deco~otomedojo~1396.gif

皆様もいかがでしょうかdeco~otomedojo~1334.gif

スタッフすずきでしたdeco~otomedojo~2159.gif

ヒヤヒヤw

更新日:2013/07/29

おはようございますimage

いや~
しかし土曜日の
雷&雨image
凄まじかったですねぇimage

あんなに長い時間雷が
ずーっと鳴ってるのも
珍してimage
しかも何度も稲妻を見ましたし…

昼間なのにあの暗さimage
少し外に出るのも
ヒヤヒヤでしたねimage

いつまで続くか心配していましたが…
昨日は
絶望的な空からimage
一転image
晴れ間も出て
気温も高めでしたねimage image

image
久々の飛行機雲発見image
でテンションがあがり
パシャリimage image

あ~image
梅雨明けが
待ち遠しい感じww

さて
今週で7月も
終わりimage そして8月ですよぉimage

皆様頑張りましょうねぇimage

スタッフ高橋image image
image

私の休日♪

更新日:2013/07/28

こんにちは1週間ぶり位の登場スタッフほうじょうです(   ̄ー ̄)ノ
今日も雨かと思っていたら晴れ間もさしてそろそろ梅雨明けかなぁ~と思いながらいつもより遅めに起床した私は、起きて1時間後に友達と一緒にココスの朝食バイキングへレッツゴー

image

友達と近況報告したり、色んな物をたくさん食べて大満足の私は、午後から仕事の友達と別れて盛岡のエムズレコードへ行き私の大好きなAIちゃんのNewアルバムをGET♪♪
じゃじゃーん

image

タイトルも夏らしく「MORIAGARO」
購入して直ぐに車で聴きながら帰ってきたのですが、タイトル通り盛り上がるUPテンポな曲やバラードなど、素敵な曲かたくさん収録されてましたぁ

image

今年の夏はAIちゃんのアルバムを聴いて元気をもらおうと思います(///∇///)

そして、そして、もう1つこれまた私の大好きな女優さんの綾瀬はるかちゃん主演の「映画 ホタルノヒカリ」

のDVDも購入しちゃいました(///ω///)♪
じゃじゃーんPart2

image

ホタルノヒカリはドラマの時から大好きで、もちろん映画の上映が始まった時には映画館へみにいって、DVD出たら買おう↑と思いながら忘れてしまい今日やっと購入しましたぁ(*≧∀≦*)
では、私は、さっそくホタルノヒカリを観ながらきゅんきゅんしたいと思います(///∇///)

では、日曜日もあと半日( ☆∀☆)
みなさま素敵な休日をお過ごしくださいねぇ~♪

image

お中元<(_ _)>

更新日:2013/07/27

image
こんばんは
日中の雷雨
image 凄まじかったですね…
実は………
大きな音が苦手な私
image スタッフの
   いとうです
image
image さてさてさて
今日 友人から
image 嬉しいお中元が
 送られてきましたぁimage
盛岡冷麺image
image
image 冷麺大好き~image
早速 今日のお昼に
頂ましたぁ
image
image
カクテキや味玉など
全部セットになっていて
image
あとは わが家にあった
imageスイカをトッピングして
豪華な冷麺ランチに
なりました♪
image
いつも色々と
送ってくれる友人に
感謝です!!!
image

o(^▽^)o

更新日:2013/07/26

こんにちは

image

ひさしぶりの登場 はせがわです

image

今日も雨が

image

降ったり、止んだり
買い物に行ってる時に降って来てしまい。窓を開けて出かけてたので、床がビッショビッショに

image

でも今日の帰りに院長先生から差し入れが

image

ドーナツ

image

image

image

ポンデ

image

ミスドのなかではポンデが好きなんですよね

image

image

おなかがすいてたのでパクリと
なみこちゃんも美味しいくて笑いが

image

先生ありがとうございました

image

頂きました♪

更新日:2013/07/26

おはようございますimage

夜中の3時あたり
突然ビームのような光と
凄い音の雷で
目覚めたスタッフ高橋imageですw

いや~image

ホントに凄い雷雨でしたねぇ~image

気になって寝るに寝れず
今朝は若干寝不足気味ですimage

さてっimage

患者様からの頂き物をご紹介
いたしますimage

ぢゃぢゃんimage

image

image

何とも大粒の
ブルーベリーimage

うぇーいimageimage

ということで
早速今日のおやつに
頂きますimage

食いしん坊な
にしお歯科スタッフ
一同ww
患者様
image

私の親友

更新日:2013/07/25

こんばんは
衛生士の藤原ですimage
みなさんいかがお過ごしですかimage
入社して2ヶ月image
まだまだ勉強中の私image
imageのことはもちろん、他のスタッフのみなさんから教わることが山ほどありますimageimage
今日も仕事中、上手くいかない事がありimage
スタッフのみなさんにご迷惑をおかけしimage
ちょっとへこみ気分で家に帰りましたimageimage
でも、そんなへこみ気分を元気づけてくれる、とってもとっても嬉しい出来事があったんですimageimage
親友からの、
今日無事に出産したよ~imageとのimage
しかもimage
女の子の双子ちゃんですimageimageimageimage
母子共に健康とのことで、本当に何よりで、とってもとっても嬉しいですimage
いつだって、明るくて、元気で、笑っていて、勇気づけてくれて、励ましてくれる私の親友imageimageimage
私にとって、かけがえのない、大事な大事な存在ですimage
新しい家族が2人増え、さらにさらに幸せになってほしいですimageimage
親友と産まれたばかりの2人のお姫さまから、元気パワーをもらい、明日からまた頑張ろうimageと思いますimage

image

結局…( ̄∇ ̄;)

更新日:2013/07/25

image
今日は、かなり湿度高かったですねimage
image
imageスタッフのいとうです
先日
久しぶりに母と2人でimageimage
ご飯を食べにimage 行ってきましたぁ~image
やよママお気に入り
image生姜焼き定食
image
安くてimageおいしいimage
さて 
私はと言うと…
image 悩みに悩んで
いつも
数あるメニューの中から
コレを選んでしまいます!!
image
ピリ辛ごまラーメン
image
たまには違うものにしたいのですが…
何気にハマっています…
image
と言う事で
結局 
次もまた選んでしまうような
気がします…
image

1 / 612345...最後 »
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031