2012年10月の記事一覧

フフ・・・☆

更新日:2012/10/31


 仕事も おわり・・・
  お家に帰ってきたら・・・

 ハロウィンのケーキ  が ありましたぁ 

 スタッフ の いとう です




これで わたしの ハロウィン 無事に 

         終了 

 

きのこのこの子

更新日:2012/10/31

こんにちは 衛生士の小野です
この間、貰った、きのこを早速いただきました
なめこサンは、オペ日にけいこさんが定番なめこ汁に


他にきのこたっぷり入ってって、美味しかったです

ありがとうございます

そして、しいたけサンはバターで焼いて塩コショウで

これもまたシンプルなのに、美味しかったです

ヽ(。・ω・。)ノ 準備はOKょ

更新日:2012/10/30


いよいよ

明日は 1031  ハロウィン ですね 

   きゃきゃきゃ

 医院でも 先日 可愛い仲間 が やってきましたぁ 

 ハロウィン限定スヌーピーです



 とっ~ても 可愛いでしょ 

 実は…スヌーピーのお家 には 
      たくさんのドーナツ が 



院長が 先週  買って来てくれたんです

とっても  可愛いらしいスヌーピー に 感激
 
そして 感激 しながら・・・

 ドーナツは しっ~かりと 頂きましたぁ

 私は オレンジ色の ふわふわした ドーナツをゲット
中は  かぼちゃのあんが入ってましたよ~



 

やったー これは かなり 感激でしょ

 おいし~っ  と 叫ぶ私に・・・

みなちゃんと なみこさんが  目を キラキラと輝かせて じーっと 見つめるので………

 おすそ分け~

 おいしいものを みんなで仲良く 食べれて ほんと 幸せ 

 の  輪 

そして いつも 色々と私たちを喜ばせてくれる
院長には 何より一番の感謝ですね~

今年は  我が家の玄関にも

ハロウィンプーさんを飾りましたょ



これで  準備は 万端ですかね

あっ……かぼちゃのスイーツ…わすれた・・・

    
  スタッフ いとう       

寒さ対策♪

更新日:2012/10/30

おはようございます
今朝も寒いですね

天気予報では
今夜は寒気がくるそうで~
もっと冷え込むそうですよ

皆様あったかくして
寒さ対策は万善に
そして
わが家では

そろそろこれが
活躍する時期です

空気が乾燥したり
風邪のウイルスも
気になる季節なので~

今年も大活躍して
頂きます

皆様は何か対策してますか

体調管理には
お気をつけ下さいませ

スタッフ高橋

濃厚トマト

更新日:2012/10/29

こんにちは
久しぶりの登場になります
衛生士の藤原です

みかさんの記事に続きまして

じゃ

お昼に院長から
「これすごい美味しいから食べてみて」と
トマトスープを頂きました
とっても濃厚で
美味しかったです
寒くなってきたので、さらにしみわたります

皆さんも温かいもので、体を暖めて
風邪を引かないように頑張りましょう

観光(^^)v

更新日:2012/10/29

おはようございます
わたくしの週末の
お話

恵さんも先週行かれた
奥中山へ行ってきました

紅葉も進んでいて
とってもいい景色
そして



なんとも美味しい
ゆきあかりジェラート
食べましたよ

濃厚でまいう~
特にミルク味
皆様も是非

やっぱり
秋は紅葉見ながらの
美味しい食べ物で
決まりですね

山で美味しい空気も
いっぱい吸ってきましたので
今週もパワフルに
頑張りますよ

スタッフ高橋

(。・・。) リフレッシュ よん★

更新日:2012/10/28


昨日は 土曜日 午前の診療でした

そして 待ちに待った 週末  突入 きゃっふ~

昨日の 夜は  女子会 に 行ってまいりました。
    スタッフ の いとうです 

昨日の 女子会 3人で会うのは かなり久しぶり
と いうことで 

 の カンパーイ

そして お通しが なんとまぁ びっくり

 オマール貝

なんだか  おしゃれ~な 感じで テンションアップ

たくさん 語り たくさん 飲んで

たくさん リフレッシュできましたょ きゃっきゃ

  

たのしい  女子会も あっと 言う間に 終了




 さ~て 明日から また お仕事です
  
 週末も リフレッシュできたので がんばるぞ~

それでは みなさま も ゆっくりと  お休みくださいませ 

 

        

             

びっくり

更新日:2012/10/28

こんばんは

先日、患者さまからいただきました

ジャン

りんごです

大きくて
子供たちも
「でっか

食べてみると
あまくて!おいしいと
息子たちはあっという間に食べてしまいました

ごちそうさまでした。

スタッフ長谷川

更新日:2012/10/26

ここ1ヵ月…何故か 

毎日  歯医者の夢ばかり見てしまいます・・・・・

スタッフ の いとう  です 


 先日

 矯正中の甥っ子が 歯医者に来院~

治療がおわり 帰り際に  今年初 の 栗を貰いましたぁ

思わず  わお!栗じゃん!! 

そう言う 私に

甥っ子は 嬉しそうに 手渡してくれましたよ

 自分で拾ったを持って来てくれたようです

とっても 感激

しかも かなり立派な栗



つやつや ぴかぴか

早速 帰ってから  鍋で ぐつぐつ 

そして いい感じに  茹であがり 早速  おひとつ★




おいしい  栗 

うんうん  秋だね~  

 ところで  栗の皮!

みなさまは 全部頑張って剥く・・・
 
 丸ごと食べる派ですか?

半分にして  スプーンで食べる派ですか?

 私は………気分で 決める派です ククク
 
      
        

             

1 / 712345...最後 »
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031