2012年8月の記事一覧

ウィスキ~が ♪ お好きでしょ~♪

更新日:2012/08/02

みなさま
  今日も さまでした

木曜日も無事におわり  今週も あと2日

明日も がんばりますよん 

スタッフの  いとう です

今日の 夕方くらいに
   郵便局  まで・・・ 
      それにしても 外は すごく暑かったぁ

昨日 スタッフの みかちゃんと  お酒の話に、花が咲きました

わたしは ビール派 

みかちゃんの、最近 ハマっているお酒を聞くと・・・

  ウィスキーの ジンジャエール割 でした

なんだか とっても おっしゃれ~ 

と いうことで

わたくし・・・早速

ウィスキー と ジンジャエール
        ゲットしてまいりましたぁ~ 



しかも 置いてあった 一つだけが 
   かわいい コースターの おまけ付き

もちろん それを  


レモンを かざり コースターに置いて
  出来上がり~


 これは おいしぃ 

夏バテしないためにも
 
 好きなもの た~くさん食べて 
             おいしいお酒 を 飲む 
  それが 1番ですね

それでは みなさま また明日 

      なさいませ

 

本日より・・・

更新日:2012/08/02

こんにちは
衛生士の藤原です
今日も暑いですが、それに負けないくらいオリンピックも熱いですね
毎日スタッフでも盛り上がっていますよー

ですが皆さん寝不足にはご注意を

話は変わりますが
今日から2日間、中学生が職場体験に来てくれています
緊張しながらも頑張ってくれています
私たちも負けないように頑張ります

黄色いぉ花

更新日:2012/08/02

こんにちは

昨日の朝、遂に
きゅうりのが咲きましたよ
黄色くて小さなかわいぃお花です


上手くいけばだいたい二週間程で収穫出来るとの事です
楽しみだなぁ
けいこsanに浅漬けにしてもらおうかなぁ

そして、トマトも収穫しましたよ
今回は、けいこsanにカットをお願いしました

暑い中、ありがとうございました

それでは
スタッフのスズキでした

きゅ~り

更新日:2012/08/01

こんにちは長谷川です

最近、我が家に夏野菜が届きます。どこからか来てるかは不明なのですが
昨日きゅうりが冷蔵庫にあるのを発見。夕方になるとさらに増えてるとなると
浅漬け今日は午後までの日なので、作ってきました。

きゅうりの浅漬け。

なみこちゃんはもちろん みんな大喜びでした。

わたしの サラダうどん

そ・し・て
特大 おにぎり

さすがに おにぎりは半分しか食べられませんでした

おやつもしっかり食べたので・・・

午後も がんばりまーす

りー助 お引っ越し ☆

更新日:2012/08/01

おはようございます

スタッフの いとうです

今日から もう   8月 ですねー 

 梅雨明けしたとたん 
なんだか 毎日 すごく 暑い・・・

うちの りー助も 
  この暑さは 感じです

( ご飯の時間は 元気なんですけど

やはり 犬も 熱中症 が心配

     と言うことで 

りー助を 玄関の中に お引っ越しさせましたぁ~


暑くて 寝不足だったのか
  目を真っ赤にさせていました・・・すぐに 爆睡 

すっかり  心地よくなっています

今朝は 少し 涼しい気もしますが
日中は
どうかなぁ・・・ 

今日は 水曜日
スタッフ一同 頑張ります

8 / 8« 先頭...45678
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031