2012年8月の記事一覧

ハッピー♪

更新日:2012/08/11

おはようございます

本日土曜日は午前の診療と
なっております
そしてそして
午後より
誠に勝手ながら
にしお歯科クリックお盆休みに
入らせて頂きます
皆様よい連休をお過ごし下さい

ここでおいしい話題をひとつ
昨日の夕方
旅行に行ってる大久保先生から
なんと
温泉まんじゅうが贈られてきました
うへへ…

スタッフみんなのテンションが

すかさずわたくし
ピース

早速分けまして美味しく頂きました

大久保先生ありがとうございました

スタッフ 高橋

花火

更新日:2012/08/10

 こんにはまたまた、今日も暑くなりましたね
そ.し.て窓越しに外を見てみると、ものすごい土砂降りに驚いた私
 さて夏といえば花火ですよね家で線光花火えおするのも好きですし、花火大会を見に行くのも大好きな私昨日は、娘の行事でお父さんたちが打ち上げ花火をあげてくれましたが、ナイアガラもありなかなか綺麗でしたよ
  明日からは、お盆休みに入られるかたもいらっしゃると思うますが、さっそく明日は盛岡花火の祭典が、そして8がつ13日には、石鳥谷夢まつりが、そしてそして8月18日には花巻で花火大会があるみたいですよ私も家族で見に行く予定ですよ
  皆様も、夏の風物詩である花火大会見にいかれてはいかがでしょうか

  スタッフ 多田でした

再び

更新日:2012/08/10

こんにちは 衛生士の小野です

ここまで来たので今日も出前になりましたやよいさんとみなちゃんは中華飯
私は前々から狙っていた カツカレーをいやあ、カツはサクサクで、とってもおいしかったです

ところで、今回の中華飯、目玉焼きが半熟で、おいしそうだなあと見ていたら、やよいさんが「カツ一つ頂戴」と言うので・・・私の目がキラリと「目玉焼きちょこっとください」と言ったら半分もくれましたあ


やよいさん、ありがとうございます半熟目玉焼きとろけておいしかったです
なんか 逆に奪った感じになり・・・すいません

おしり!?

更新日:2012/08/10

こんにちわんこ

今日はなんだか
暑さ戻って来ましたね
あ~つ~い(゚Д゚;)

さてさて
昨日のことですが…
ヂャン

お尻ぢゃないですよww

いつもスイカやメロン
お菓子などたくさん下さる患者様から
もも頂きました

美味しそうなおしりw
んぢゃなくてもも

あとでスタッフみんなで頂きます

ありがとうございました(*^▽^*)

スタッフ 高橋

ガ~リ ♪ ガ~リ~君 ♪

更新日:2012/08/10

スタッフ の いとう です 

本日  金曜日 

 大津先生が 
       来てくれていますょ

 午前中予約の患者様の診療を終え
 只今 施設への 訪問診療  

今回は 恵子ちゃんが お休みをとっているので
 なみこさんと 美菜ちゃんが 一緒に行っています。

お留守番の 私と ちはるちゃんも
  しっかり  

ちはるちゃんは 
  外へ行き  除草剤を まいてくれました
 


いつも ありがとうね〜

さて

おととい スーパーで 大量に ガリガリ君をゲット

こんなに  いっ〜ぱい 



全部で 9個 も 買っちゃいましたぁ

  なんと 1個 33円    

と 言うことで 

 わたくし 本日   
  
みんなの分も  持って まいりました  
しっかり 保冷バックに入れて

全部で 4種類 
どれにしようか 悩む〜ぅ




 
定番の ソーダ味 

昔懐かし? コーラ味

食べてビックリ  
 ほんとに 梨だ~ の梨味 

夏にぴったりの  グレープフルーツ味 

今日は お昼 食べたら みんなで 仲良く

  ガリガリ ターイム 

      

昼間の 乾杯  ♪

更新日:2012/08/09

ここ何日かは だいぶ 涼しいように 感じます

スタッフの いとう  です 

今日は  木曜日 

院長は 月曜日〜金曜日まで 不在のため
  
  本日は  斎藤 先生による診療です。

さてさて 私・・・
 
 最近  お酒の話題が続いておりますが・・・

なんと まさかの

今日も お酒の話題になりますょ〜

先日 我が家で  頂いたもの 



  ビールチョコレート 

なんだか すっご〜く 感激
 と いうことで みんなにも  食べさせたくて

今日の おやつに 持ってきましたよん

ワクワク しながら 開けてみると 

 ミニビールが いっぱ〜い

これは テンション あがるでしょ 

みんなも 期待通りの声
          あげてくれました

 「 うひゃ~ 」

昼間の
   乾杯〜    

こんなに 小さいのに

 しっかり 味は お酒でしたょ。

 これ・・・  おいしい

   
     

on トマト

更新日:2012/08/09

こんにちは
高校野球燃えましたね~

今日のトマトの収穫ANDカット係りは児玉sanで~す

これを・・・
カツ丼にのせて

どうぞ、召し上がれ~(笑)

スタッフ、スズキでした

もしかしての・・・・

更新日:2012/08/09

こんにちは 衛生士の小野です

今日も私が出たということは・・・・・
そうです今日もお昼は出前です

前も出ました、カツ丼です本当にここのカツ丼おいしくて
幸せ充電しました

午後も頑張りたいと思います

今日も・・・・

更新日:2012/08/08

こんにちは 衛生士の小野です
今日は技工士の児玉さんが、五目焼きそばを食べたいというので、これは、私たちも食べるしかないとなりまして・・・・・

五目焼きそばですこれが、お肉多いし、焦げめのところがもうとっても美味しかったです


児玉さんも、念願の五目焼きそばで嬉しそうです

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031