2012年8月の記事一覧

くまもん

更新日:2012/08/17

おはようございます  衛生士の藤原です
お盆休みも終わり、本日より通常通り診療しております

お盆の思い出話に花が咲いておりますが
けいこさんから、お子さんの大会で熊本に行ったお土産頂きました

ゆるキャラのくまもんクッキー
かわいい

箱の中もくまもんでいっぱいです

なんとクッキーまで

食べるのがもったいないですが。。。。。。。。。。。今から美味しくいただきます

秋田満喫♪

更新日:2012/08/17

お盆休みも終わりましたねぇ

ホントに
あっという間

さてさて
秋田へ旅行に行ってきた
スタッフ高橋ですが…

旅の思い出を少しご紹介いたします

まずは秋田と言えばの
なまはげ~

そして
男鹿水族館GAO~

イエーイ

まさに
秋田満喫
ん?
男鹿満喫?って感じでした

うへへw
他にも海水浴やら
公園やら
いーっぱい遊び
おかげ様で楽しい夏休み
過ごしましたよん
そんなこんなで
2012夏 男鹿半島の旅
終了ww

スタッフ高橋から
ホットな旅のおはなしでした

夏休み 最終日~☆

更新日:2012/08/16

長い お盆休み・・・

 ・・・と いう間に おわり

最終日は ゆっくりと過ごしましたぁ・・・
  スタッフ いとうです  

さて さて 

石鳥谷の 花火が 13日から 15日へ 延期になり

昨日は  実家から 帰ってきた後

焼き鳥を 手作りして

お友達と 花火を 楽しみましたぁ

 椅子もセッティングして 

  

後は ながら 花火を待つだけ~

焼き鳥も いい感じ 


バンバ~ン


石鳥谷の花火も きれいでしたよ

のんび~り 過ごし・・・お休みも 満喫 

今夜は 早めに 寝て  

明日から
   また  頑張りま~す  

     

  

 

☆ ロンドンオリンピック ☆ 番外編 !!

更新日:2012/08/15

 
 
みなさま  こんにちは   

お盆休み 満喫中の

   スタッフ いとう  です 

本日は お墓参りのため
   実家へ 行ってまいりました 

そして  毎年 楽しみにしているのが

   みんなで やる  BBQ 

今年も 楽しんできましたよ~

そして そして

「伊藤家のお盆」 と言えば・・・

お父さん主催の  徒競争 

下は 5歳から 上は42歳

私は 去年 敗北したので 
    今年は  応援団へまわりました 

今回は  800メートル の競技 

賞金を賭けての 勝負に みんな 真剣 でしたよ

スタート前 

   お父さんが 張り切って ルールを説明中


みんな 全力で 走り切りましたぁ  

      

私は すっかり  応援に夢中になり  
    感動のゴールシーンは 撮れず・・・でした・・・

 なにはともあれ 

今年の 伊藤家の オリンピックも 

         無事に終了いたしました~
    

     

行ってきます♪

更新日:2012/08/15

おはようございます

連休初日から~
息子達が手足口病になり~
家で看病の日々…
流行っているようですので
お気をつけ下さい

…がしかし
復活
ってことで
秋田の男鹿半島に向けて
出発~

ウシシww
夏の思い出
作ってきちゃいま~す


雫石で休憩中…

スタッフ高橋でした

おひつじ座  最下位・・・

更新日:2012/08/14

おはようございます 

スタッフ の いとう です 

今日の運勢  

   おひつじ座  最下位・・・ あらら~

 まぁ~ 仕方ない・・・

と 切り替えの 早い わたし  

 お掃除しよう
 
 と 玄関を ほうきで 掃いていたら

  

な、な、なんじゃ こりゃ~

 これ・・・ ひどすぎる 

さらに この爪のあと・・・・・・カリカリ~
 
       

これって 犯人 は・・・
  
  コイツ しか いないよね・・・
        

なんか ご機嫌とりなのか・・・

  キュンキュン 鳴いてるし 

こうして わたしの 一日が  

    はじまりました  

    

        

びっくり

更新日:2012/08/13

おはようございます
スタッフのみんなより早くからお休みをもらってます。スタッフ長谷川です
今息子の全国大会で熊本八代に来てるのですが、セミの声がすごい
あっちこっちから

そして全国大会の開会式にはサプライズゲストでバドミントン銀メダリスト、フジカキがきました

昨日はわたしのだったんですが、なみこちゃんとやよいちゃんからおめでとうメールが来ました。ありがとう
これからもよろしくね

今日岩手に帰ります
お土産まっててね

打ち上~げ~ ♪ 花~♪ 火~♪

更新日:2012/08/11

みなさま さまでしたぁ

院長も 昨日の夜 無事に 帰国・・・

そして 今日の  午前の診療も 無事に終え
    16日まで 休診と なります    

スタッフの いとう です 


さて さて

 今日は 都南の 花火

急きょ 行ってみることになり

わたくし 渋滞に 巻き込まれながらも がんばって 
   行ってまいりましたぁ~

とっても 良い場所を 確保して  空を 見上げると 

かわいい ピンクの花火

次は  大人っぽい 赤~

ど~ん

 きれいだね~ 
    
          
 

そして お次は・・・ 

みどり いっちゃうど~ん

そして  最後に もう一発

    ぴゅ~ん 




どんどんどん
3個 同時に  ぱしゃり

わお 

   名カメラマン いとう  です 

     

お待たせしました♪

更新日:2012/08/11

こんにちは

じゃん

きゅうりを収穫~
きょうは
みかchanと

切りますよ~


今日は

この位収穫できましたよ
ところが
私、かえるを発見

みかchanはダ~~ッシュ
かえるなど苦手みたいです
ごめんね

ありがとうございました

ではでは、楽しいの思い出を
沢山つくりましょうね~

スタッフのスズキでした

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031