2012年8月11日の記事一覧

打ち上~げ~ ♪ 花~♪ 火~♪

更新日:2012/08/11

みなさま さまでしたぁ

院長も 昨日の夜 無事に 帰国・・・

そして 今日の  午前の診療も 無事に終え
    16日まで 休診と なります    

スタッフの いとう です 


さて さて

 今日は 都南の 花火

急きょ 行ってみることになり

わたくし 渋滞に 巻き込まれながらも がんばって 
   行ってまいりましたぁ~

とっても 良い場所を 確保して  空を 見上げると 

かわいい ピンクの花火

次は  大人っぽい 赤~

ど~ん

 きれいだね~ 
    
          
 

そして お次は・・・ 

みどり いっちゃうど~ん

そして  最後に もう一発

    ぴゅ~ん 




どんどんどん
3個 同時に  ぱしゃり

わお 

   名カメラマン いとう  です 

     

お待たせしました♪

更新日:2012/08/11

こんにちは

じゃん

きゅうりを収穫~
きょうは
みかchanと

切りますよ~


今日は

この位収穫できましたよ
ところが
私、かえるを発見

みかchanはダ~~ッシュ
かえるなど苦手みたいです
ごめんね

ありがとうございました

ではでは、楽しいの思い出を
沢山つくりましょうね~

スタッフのスズキでした

ハッピー♪

更新日:2012/08/11

おはようございます

本日土曜日は午前の診療と
なっております
そしてそして
午後より
誠に勝手ながら
にしお歯科クリックお盆休みに
入らせて頂きます
皆様よい連休をお過ごし下さい

ここでおいしい話題をひとつ
昨日の夕方
旅行に行ってる大久保先生から
なんと
温泉まんじゅうが贈られてきました
うへへ…

スタッフみんなのテンションが

すかさずわたくし
ピース

早速分けまして美味しく頂きました

大久保先生ありがとうございました

スタッフ 高橋

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031