2011年3月の記事一覧

東日本大震災

更新日:2011/03/31

医療法人 IIC イワテインプラントセンターです。
去る3月11日、未曾有の大地震が起きてしまいました。

テレビで連日放送される被災地の状況、原発のニュース、日々被害の大きさが明らかになるたびに心が痛みます。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに地震の沈静化、並びにi一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
また亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
このような時だからこそ、今、私たち一人一人ができることを考え、皆で力を合わせ、この大変な状況を乗り越えられることを切に願います。
余震の心配もある中、救援・復旧活動に当たられている方々本当にご苦労様です。

今、日本中が1つになって復旧のために頑張っています。
おそらく復旧までには何年もの長い時間がかかるでしょう。 
だからこそ、大変な思いをされている被災地の人達のために、そして私たちが住む日本のために、一人一人ができることを考え、行動に移し、協力していきたいと思います。

医療法人IIC イワテインプラントセンター
  ではスタッフ皆と話し合い

・30万円以上の義援金を岩手県へ行うことを決めました。

・花巻市の避難所での口腔ケア・口腔内検診・歯科相談、感染予防等の口腔衛生に係る活動を行います。

・そして明るく元気に毎日の診療へ取り組みます。

「がんばれ岩手!」 「がんばれ東北! 」
「がんばろう日本!」
 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2011年3月
« 12月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031