2007年9月の記事一覧

ノーベルバイオケア グランドオープニングセレモニー

更新日:2007/09/10

先日 当院で採用しているインプラントメーカー ノーベルバイオケア社「プロセラプロダクションセンター」のオープン記念パーティーに招待されて参加してきました。

ホテルニューオータニ幕張に 総勢500人以上!!スケールの大きなパーティーでした。

会場には新しいCEO 
 カリスマ性あふれる前CEOカネパさん

と楽しくお話する機会がありました。

カネパさんはとても気さくで
西尾 I went to Novel biocare world conference in Las Vegas.
カネパ Oh!! I met you.

SPがついてセキュリティーが厳しい中,初対面なのに楽しい会話をしてくれました。
カネパさんが辞めるのはちょっと寂しいですね。
でも次のCEOにも期待です。42歳 インプラントの世界を引っ張ってくれるでしょう。

会場には オランダ オリンピック水泳金メダリスト INge de Bruijnさんもいらっしゃいました。
筋肉が発達して手足が長い!!とても美しい女性でした。
上顎犬歯から犬歯までの前歯がプロセララミネートで修復されているそうです。
スマイルがとても自然でステキです。上から「かぶせている」ってわかります?


ノーベルバイオケアのイメージキャラクターもされています。

なんと!!彼女と同じ歯を花巻市のにしお歯科クリニックでも作製できるんです。

ステキなスマイルになりたい方 ご相談ください。

9月になりましたね。

更新日:2007/09/01

9月になりましたね。
朝晩 めっきり涼しくなりました。
季節の変わり目 体調管理にはお気をつけください。

5月にラスベガスで行われた 「ノーベルバイオケア ワールドカンファレンス」に参加した
時に購入したポロシャツが昨日届きました。

9月からのスタッフの制服に即採用です。


アメリカでの購入なのでサイズSでも皆ちょっと大きめです。

動きやすくて着心地がいい!そうです。
スタッフにも好評です。

いかがですか?

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930